らーめん食堂粋な一生  | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年5月21日 火曜日 晴れ 


 三週間ぶり、今年9回目、


 粋な一生病の発症の為、通院です。




 ラーメン食堂 粋な一生へ



午後1時30分頃到着、平日なので空席多数あり。 






 今日も大将は
手前で配膳や、丼洗いなど

鍋振りは黒ぶちメガネのセカンド助手さんが。 

やはり体調万全ではないのか? 


 ローテで醤油ラーメン 800円 


 味噌二回食べて醤油。たまーに特製醤油という謎のローテーションですね🎵 


 サービスでミニライス付き。 


券売機で買ってからカウンター席へ。



 出来上がりました❗ 




 こくのある動物系のスープの良い匂いが立ち込めます。 


 いつも盛付けが丁寧、綺麗。 




青菜のアクセント好きです。 


 麺リフト 





浅草開花楼製の中太麺がスープを良く持ち上げます。




 毎日食べても飽きない美味しいラーメン、完全処方薬でした。


 安定の職人仕上げ 

ありがとうございました。 


 今日もラーメン食べられて幸せな気持ちになりました。 



 ご馳走様でした。