鉄火丼 おやじ | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです


2024年5月20日 月曜日 曇り 


朝はは小雨で肌寒かったが回復して薄日さしてます。 


 鉄火丼 おやじ(秋葉原/岩本町) 

約1ヶ月ぶりで今年5回目、

通算11回目です。 


 途中の神田川

 かなり濁ってますね。 




 今日はラーメン青島経由ではなくストレートに来たので約7分で到着 






 1時頃到着、比較的空いてて入り口近くのカウンター席へ 


お客さん後からもどんどんお客様の波が。 


 非常に回転率高いお店ですね🎵 

 口頭注文、あと払い 現金のみです。


 今日もミックス刺身定食頭でっかち(刺身ちょっと増量) 

950円+100円=1050円


 出来ました。 




 赤身5枚と中トロ3枚、良い色艶です。 


海の香り満点の海藻がこんもりです。


 刺身の切り付けが厚く斬新❗ 





 赤身が少し黒いが味はねっとり濃い。 

 中トロも油がのってとても美味しい。

マグロ 旨い‼️ 


 サービスのピリ辛ダイコンもgood。 



 また来ます、


 ご馳走様でした。