ジュークステーキ ハラミステーキランチ | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年5月24日 金曜日 晴れ 


 肉気分で、ジュークステーキ秋葉原店へ

1ヶ月ぶり位かな? 


毎月19日のサービスデイに来てもとても混んでて一番お得な450グラムは重く最近は普通の日に150グラムの990円を頂く事が多い。 









 1時半頃到着、広い店内なので多数の空きあります。 


さて 一昨日、愛用のスマホのシムソケット不良で、スマートフォンを買い替えました。前の機種よりスペックの良いかカメラになったハズですが腕が悪いのでまだ試行錯誤中です。 



 オーダーはハラミステーキ150グラム
ライス普通180グラム、

和風ステーキ醤油。 

サラダとスープ付き 990円。



 出来ました❗






 何もかけず、一切れ 

ウーーン 

上手い、、、肉だ‼️ 


 後は適当に切って和風ステーキ醤油とブラックペッパーをかけて食す。 


 肉が筋ぽっくて、ななかなか噛みきれないぞ、絶対300グラムとか無理な気がする



 頑張って完食、

ライス足りず、激しく後悔。 



 また来ます。 


 ご馳走樣でした。