浅草橋 とんかつ いちかつ | 秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

秋葉原駅周辺のランチラーメンなど

毎日でも食べたいラーメン好きおじさん。
とんかつ、かつ丼も大好物。
秋葉原の職場周辺のランチラーメンがとても楽しみです

2024年4月30日  火曜日 曇り 


 とんかつ いちかつ浅草橋店 


 1月末以来、3か月ぶり今年2回目、通算8回目の訪問。 


ちょいちょい行く御徒町の山家(やまべ)の本家筋にあたるお店になります。 


メニュー板とか共通です。 


 総武線浅草橋駅すぐそばですね🎵 




職場から8-9分位です。 


 1時少し過ぎ頃到着、外待ち無し、







店内待ち無し、ラッキー😃💕 


 一階カウンター席へ 


 ロースかつ定食をオーダー800円 


 5-6分で出来上がりました。 






 断面図? 





 結構な肉厚でこれが800円は驚き価格です。 


 並びも山家より断然少ないし50円安いが、油の嫌な匂いのない山家が美味しいかな? 


 懸念していた店内のラジオの音量は相当低くなりましたしインターフォンも都度会話になり快適になりましたが、

今度は厨房の大将の掛け声が大きすぎてちょっとうるさい👂️⚡ 


 また秋頃に来ます。 



 ご馳走様でした。