全日本人が見るべき映画 7



※ 虐殺国家 - 支那 (中国) と 反日国家 - 南鮮 (韓国) が 徹底抗議し、

公開中止 を 強行した 伝説の映画、それが 「凛として愛」です。

(中国 と 韓国 はそれぞれ、南京大虐殺 と 従軍慰安婦 を 捏造 して、反日プロパガンダ として 全世界に広めています。)



my日本に登録されている動画。

「凛として愛」・・・ねぇ、お、あったあった。



凛として愛(1/7)

凛として愛(2/7)

凛として愛(3/7)

凛として愛(4/7)

凛として愛(5/7)

凛として愛(6/7)

凛として愛(7/7)



こちらはようつべにあったもんです。

ニコでも3分割されて動画があげられてます。




この動画にある「集団ストーカー」のタグの先には草加の実態が見れますぜ!!!





後、特定アジアどもがめしうまー!と好評している日本国憲法 第9条 も見てみてくださいね。




日本国憲法 第9条(にっぽんこくけんぽうだい9じょう)は日本国憲法 の条文の一つであり、

三大原則の1つである平和主義 を規定する。この条文だけで憲法の第2章 (章名「戦争の放棄」)を構成する。


この条文は、憲法第9条第1項の内容である「戦争 の放棄」、憲法第9条第2項前段の内容である「戦力 の不保持」、

憲法第9条第2項後段の内容である「交戦権 の否認」の3つの要素から構成される

。日本国憲法を「平和憲法」と呼ぶのは憲法前文の記述およびこの第9条の存在に由来している。


また、1928年に締結された戦争放棄に関する条約 、いわゆるパリ不戦条約 の第1条と、

日本国憲法第9条第1項は文言が類似している。

この条文の政府見解によれば、自衛隊 は「戦力」にはあたらない組織とされている。


これらの平和主義の精神にのっとり、日本国内では非核三原則武器輸出三原則 が制定されたが、

後者については現行形骸化しており、防衛計画の大綱 における改正が議論されている。