度々お久ぶりです、失籐です。

こちらでは音沙汰なかったですが大丈夫生きてますよー。

全然見ない間にお越しいただいてくれていたみたいで、ありがとうございます。


最近はツイッターの方にて色々呟いていますので、こちらにはとんと来てないです。

画像の投稿の仕方がツイッターが楽すぎてそちらに行ってしまいます(笑)



ここ最近は政権が自民に移ってから仕事も安定し、生涯の仕事に向けて走っています。

先日も仲間たちと一緒に荒波を超えたばかりでございます、冬に向けて勉強頑張らねばなりません。


テレビじゃデモだのなんだの騒いでいますが、私の給料減らしたやつらに権力は二度と握らせないぞと。

やっちもない野次を投げてる間やつらに給料が入っているのかと思うと、三枚に卸したくなりますね。


この間岡山でデモ隊に出くわしました、それは金や茶など明るい髪のチャラチャラした方たちが大勢

一般道を封鎖して、私の進行方向を阻害していました。

呟いたらなんか道開けていてくれていましたが、素直だ。


デモをやるのならそれに参加しない一般人の邪魔にならないように、今後とも各地で頑張って下さいませ。

次は轢きますよ(軽くおこです


今年に入ってからかなり状況が変わり、目を回しています。でも楽しいです。



何年かかるか分かりませんが、今頑張っている事が叶い

安定したら実況やら、漫画やら小説やら…進めたいなーと思っております。

政治的にもまた窮地に陥ることがない限りは、こちらでの活動はあまり行わないかと思います。


ただ結構ツイッターではポコポコ呟いてるので、興味のある方は見つけてみてください。


早く頭に溜まってるアイデアを漫画に、小説に書き出していきたいです。

二次創作である繋いだ手やらなんならかんやら随時やっていくぞーい。



ここ近年で友人が同人作家さんの仲間入りになったり

色んなニュースが飛び込んできて面白いです。

活動名はこのまま「失籐」ということで続けていきます、忘れてもこんなんだったかって検索していただければ

長きにわたり残っているかと思います。

ただ中に中国人のAV女優さんのHPもありますので、ご注意を。興味のある方はウイルスに気を付けて。


長い呟きでした。はは。

たまに「なう」を使おうかと本日こうやって書き込んでいます。


何故かTwitterで呟こうと思うと、PCでは敵わないようなので。

Twitterは他の人の目もあるんで、向こうでは呟けないような私の疑問をなうで呟こうかなと。


基本自問自答しながら答えを導き出して行くのが私の特徴なんですよ。

たまにお付き合いいただければなと思います。




では、またいつの日か。

近く皆様の目や耳に入る事が出来るよう。