日記帳 | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記帳は5年日記
 あらら
去年の今日入院していましたわ
翌日に脳動脈瘤の手術でした
 
そうか
 
もう1年経つのです
 
日記帳を持って行っていなかったせいもあり
あとで天候の事と病院食だけ書いて
何の記録も残していませんわうさぎ
 
退院後は頭痛薬飲んだぐらいは書いてある
あとは保険の申請とか
 
普段は
天気 気温 夕食メニュー、その日にした事メモ
 
これね、結構便利なのです
扇風機出すとか布団薄くするとか
お中元送るとかね諸々の雑用メモが役に立つ
夕食は「なんにしようかなぁ」
な時に前年の分を見て決めたり
 
前はこれとは別に日記をノートに書いて
読書ノート、映画ノート、諸々あるのですよ
暇なやつやねねー
 
ノートが好きなもんで・・・
 
今はブログが写真付きの記録になるので便利
間違いないし
 
古い日記帳はまとめて置いてるけど
読み返す事はあんまりないなぁ
と思い出して古いのを出してみた

 

1988年エスカイヤの日記帳    image

6月11日に大阪のライブハウスで

エルビン・ジョーンズ、マッコイ・ターナー

フレディ・ハバード

のライブを聴きに行ってた

エルビンの奥さんが延々と彼を復帰させるのが

大変やった話をしてうんざりであったけれど

演奏は良かったな

こんな短い文章でもありありと思い出す

 

 
めっちゃカッコ良いやろ
これは捨てられへんねんわグラサン