少数精鋭やねん | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

さくらんぼが友より山形から届きました

今年は不作のニュースを読み

あかんかな~

と思っておりました

 

去年はちょうど手術入院だったので

時期をずらしてシャインマスカットに変更して

送ってくれましたこれも美味しかったニコ

 

でもさくらんぼって特別感がありますよね

届いた、さくらんぼを元気で自宅で好きなだけ

食べられるって

ほんま幸せやわ

 

実はぁ、友達少ないんですが

その代わり出来がよろしいねん

少数精鋭ウシシ

 

 昨日より今月の課題を書き散らして頭の中と

手のレベルが合わず

もうこれぐらいにしといたろか!ってやけくそ

image 

imageどちらも「心」に苦労しておりまする

 

が、こんなことで悩める幸せ

 

病気は出来ればなりたくはないけれど

お陰で普通の生活が

どんなにかありがたいことかって事が

よくわかったので良い経験やったと思う

 

そやけど   もうええでぇ~