グラマーなほぼ裸のお姉さんの広告が現れるのはアルゴリズム?  | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは

 

図書館ついでに近くの薔薇の公園に寄ると

この間まで蕾すら見えなかったのに

もう真っ盛り

 

    

 

公園内は良い香りが漂い誰もが

「動きたないねん」

って顔をしてぼんやりしています

 

図書館には本を返すだけのつもりでしたが

本の魔力で

「帰りたないねん」

と用もないのにウロウロ

結局は

 多和田葉子さんの本を借り

 

家にある本を読むつもりで深尾須磨子さんの本を出しておいたのに

ほんまに意志薄弱ねー

 

私は朝9時過ぎと夜8時過ぎにPCで猫&犬の

動画やブログを観るのが楽しみです

お陰でネットのトップページにはいつも

わんにゃんの動画やら記事がでています

そして、掃除、一人暮らし、お金、老年学って

 

何も考えず気になる記事を選んで読んでいました

よく考えると

これはアルゴリズムってやつですよね!

私ってずーっとこんなこと考えてるねんわと

決して

明日の世界を考える

なんてのは出てこない

 

そして最近豊満なお姉さんのほぼ裸な広告が良く出るようになりました

 

なんでやねん!

 

何を見たらこんな広告が出るんや?

 

スナフキンが

 

「たいせつなのは、自分のしたい事を知ってることだよ」

 

と言いますが自分のしてることも知りたいわ真顔

 

写真の薔薇に惹かれて読んでいただいた方へ

こちらもどうぞ