書道の先生につけられたあだ名は | 楽しくあらなん

楽しくあらなん

小さな楽しみで日々を彩りたい

 こんにちは。

 

先生に「自由人」とあだ名をつけられた私、きっちりが苦手 プンプン

今月の半切課題「張玄墓誌銘」臨書


でも、それが出来ないと、自由には書けないので頑張らなくてはです。

クラプトン様に助けを求めて

 

この靴の写真に惚れて買ったCD「フロム・ザ・クレイドル」

       めっちゃブルース

 

気分はのりのりで、パパパン音符パパパンルンルンと書と戦っておりましたが、宅急便が届き、玄関まで聞こえる音楽、

ちょっと恥ずかしいニヤニヤ

 

 

 

ブルース好きな方 お薦めです。過去の人なのか、めっちゃ安くてちょっと複雑な気分。

 

 私の書くことは、誰興味ある?ような内容ですが、

私はこうして好きな事を外に出せるのがとても楽しい。ラブ

そして、書いていると新しい発見があったり、忘れていることを思い出したり。

未破裂脳動脈瘤のことは、ほぼ忘れています。

病気をしたことは、日々大切に生きなさいと教えてくれたのかもしれません。