もうすぐ… | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

ご訪問ありがとうございます♪


推しは神様仏様と桜井識子さん

そしてStrayKids(スキズ)の 

ステイな福ぷくです。



今日は仕事を休んで美容院へ


もうすぐ…

そう スキズ(Kポップ男子アイドルグループ)

のライブが京セラドームで開催❗️

高校生の娘と一緒に行きます照れ


いやぁ〜

この歳でハマってしまうとは💦

娘の影響大なのですがニヤニヤ

息子と世代が同じ子たちで

なんか可愛いくてね目がハート

歌も中毒性があるっていうか…

何度も聴いてしまうし

ダンスもカッコいい👍🏻


娘と一緒になってワイワイと

スキズを語れるのも

幸せを感じていますラブ





もうひとつの幸せといったら…



もうすぐ…

9月30日までで終了の

如意輪観音様 奥秘仏御開帳

(書写山圓教寺にて)


如意輪観音様

お会いしてきましたラブ


私の第一声が

うぅわぁーお綺麗…びっくりラブ


手を合わせずに

ボーッと

見入ってしまいましたよ照れ


写真撮影O Kで


ステキ💓でしょ照れ


ちょうど私と如意輪観音様だけの

空間でしたウインク

たくさん癒していただきました照れ