感動さめやらぬ… | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

ご訪問ありがとうございます😊



京セラドーム(9/10(日)

行ってきました照れ福ぷくです。




ヤバイです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あかん💦💦💦



1日たってるのに

胸は熱くなるわ、頭の中はキッズだらけラブ




席は上段😅

ステージは見わたせるけど

キッズたちから遠かった…


いえ、そんな事は気にならず

生歌が聴けて

同じ空間に居るってだけで

満足やん照れ




そして いよいよ



ううわぁーもうはじまるぅぅぅ



横で娘が

来るよくるよぉくるよおーッ


心臓バクバク…バクバク

「そやな、もう出てくるよな」

ペンライトフリフリしながらも

冷静を装ってた私…





そしてついに

ステージにキッズたちが登場…






きやぁ〜💦💦💦💦と叫び

チャンビーン(メンバーのひとり)

と金切り声をあげてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





どっからそんな声が出るんやー爆笑爆笑爆笑

ツッコミを入れる自分がいて…




いやぁ〜

まいったまいった照れ

終始 ノリノリで

あっというまに終演。



キッズたちは

日本語も上手👍🏻

関西弁でも喋ってた👏🏻

エライよなー照れ



オバちゃんでも

充分楽しめたよぉウインク



次回は近くで

そうアリーナ席をゲットできたら

いいなー照れ


そして

オバちゃんパワーをキッズたちに

届けたい…いや、いらんかぁー🫲🏻