夢の中で | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

ご訪問ありがとうございます😊




エンジェルナンバーをチラホラ

見かける事はよくあるのだけどニコニコ



先日、これでもかーッっていうくらい

1日で見て…

9999からはじまって7777、555

PCタイム1111 帰りに2222、2222

連続で目


これは何かある…メッセージかもとニヤニヤ




ググってみたら

良い変化が起きる的な事が

書いてあった…ザックリすぎるニヒヒ


で、今のところこれといった変化は

なし爆笑


今後が楽しみな福ぷくです。(名のるまで長ッ)





最近、よく夜中に目が覚めてしまう泣くうさぎ

そこからなかなか眠れない…


そんな時、ふと 子供の頃にみた夢を

思い出した。




空を飛んでる照れ




今でもその時見た風景や風に乗って浮いて

気持ち良かった感じを覚えています。



そーだ!

もう一度 空飛ぶ夢を見よう音譜


目を閉じて

大きく息すって

吐いてー


昔みた風景を思い出して…




………





んー…あかん💦真っ暗

なーんにも見えん

てか 眠れない笑い泣き




子供の頃は確か

何度も同じ夢を見てたような気がするニヤニヤ 

上空から家の近所を見渡してたり

小学校舎越しに怪獣が出てきたり…

ウルトラマンシリーズの見過ぎだったのかグラサン

アハッ年代がバレたかな爆笑





いつのまにか眠っていて

朝、ハッと目が覚めた…


夢 覚えてない、いや、見てない⁈


の、繰り返しニヤニヤ


今夜こそ

夢の中で空を飛んでみたいぐぅぐぅ


飛んだら報告しますねゲラゲラ