ちょっとスピってる話 | 気まぐれな福ぷく

気まぐれな福ぷく

推し(神様仏様、桜井識子さん、スキズ)についてとか日常の色々な出来事とかお話できたらなー

ご訪問ありがとうございますニコニコ


あぁあんなことあったなぁーと

ふと思い出し…

もう一度体験したいと思った 福ぷくです照れ



4、5年前の事です。

さぁ 寝ようと思いベッドへ


寝室は隣りの部屋と引き戸をはさんで

つながっています。


隣りの部屋は

テレビも電灯もついていて

夫もいました。


寝室はその隣り部屋の音と光が

薄っすら入ってくる感じの

眠るには丁度いい具合になってます照れ




サッ寝よっと と、枕を整えていたら


何やら羽のような…

モンシロチョウの羽をたたんだ時の形で

それを

二回り小さくした感じで白く輝いていて…



そんな白い羽のようなものは

キラキラキラキラ✨✨✨✨

と音を出しているかのように

ヒカリ輝き💫🌟💫🌟💫🌟




ベッドのマットレスの隙間に

ダウン入っていきました。🫧



この目撃している時

音も聴こえない異空間に居た感じでした。



ふっとテレビの音が聴こえて

整えた枕を目の前にして

現実にかえったというか…



あわてて白い羽を追おうと

その隙間に手を突っ込み



ベッドの下も覗きこんだりして

探しましたが…



いないびっくりびっくりびっくり



何だったんだろぉはてなマーク


あの白い羽は

妖精🧚!?



私は妖精🧝‍♀️だと思ってます音譜


また会ってみたい…ラブラブ


会えるような気がします照れ