チャムナム家 | ちょんちょにかるっか

ちょんちょにかるっか

「ゆっくり行こうか」
おもに韓国旅行の記録。


今日の東京

あおぞらっ


のへー


さて、韓国から帰国して3日、


新大久保行こー どんだけー


お友達が提案してきたチャムナム家
へー、よく通りすがるけどねー

なんかいつもより賑わってる?
え、満席!?

…ん?「マツコの知らない世界」で紹介されたて貼り紙〜

やだ〜それで提案してきたのね


…まあいいか

店内は忙しすぎてバッタバタ。だよね。
ハチャメチャなもん出てこないだろうな

そんな心配は無用でした。

海鮮チヂミ

桜海老の香りもよく、サクサクで止まりまへん

なぜかそのあとパンチャン

まあよかろう

続いてポッサム(中サイズ)

おいしく完食しといてなんですが、他店のポッサムのほーが好みかも

いやー、食った食った

あ、コムタンうどん来た

牛骨スープのつもりで食べてたけど、基本は牛肉と内臓を煮込んだスープなんですね。濃厚だわー

うどんじゃなく白ゴハン入れてクッパプにしたかったかな。

ワタワタしていたわりに安定したお料理たちで大満足でした食べすぎ注意報



食後はコーヒーよね




食パン2まい〜


ごちそうさまでしたペロリ


今日は満月。
夜9時でも

雲がくっきり見えまーす