笑えない | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

2年連チャンで旦那からコロナうつされてる。はっきり言ってすごい迷惑以外ない。

去年はワクチン何度も打った同僚からうつされてコンコンコンコンずーっと咳してて見事こっちに飛び火した。

今年は首都圏某所の多分地下街

一緒に出かけたのだが、自分は何ともなかった。地下だから換気があまり良くなかったのかもしれない。が、帰宅後またコンコンコンコン咳し出したのは旦那だけ。そして今回も見事うつった💢

 

旦那がこんなに免疫弱くなったのはやはりメトトレキサートのせいだと確信してる。あの薬💊飲み始めてからやたら咳き込むようになったし、肺や膝にも水が溜まり石灰化してしまったのもこの薬のせいだ。これ絶対に間違いない❗改めてあのヤブ医者にも腹が立ってる。

それ以来

誤嚥は多いし、すぐむせるし咳がとにかく多い。近くにいる身としては可哀想とばかり言ってらんない

こっちの健康も害されているんだからさ(怒)⚡

 

こういう人はまだ場所によってはマスク外さない方がいいんじゃないかと思う。

空気吸うだけで感染してるような気がする。

日本では「思いやりワク◯ン」とやらを80%打っているわりに何故こんな感染が減らないのかも不思議。1度入ってきたウイルスが出ていかないのはわかるが、いくら何でも最近死人や体調不良も多すぎやしない?肺炎や帯状疱疹も何故か増えてる。これ偶然?

それと、夏に風邪ひくのバ◯なんじゃなかったっけか?

あーワク◯ンでバ◯が増えたってわけなのかね?w