咳がなかなか止まらない | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

毎度風邪ひくと何故か

咳だけしつこく残ってしまうタイプだったので、ここ数十年は風邪ひかないよう本当に気を付けていたのになあ

家族にヤワイ人がいたら感染症、いくら自分が気を付けていても無駄だというのに気づいた。何だこりゃ!

ついでに口内炎までできて痛いし何でこんな目にあわにゃならんの??

 

部屋を個別にできる間取りではあるけど、片側しかエアコン付いてないんで、こういう時のためもう一基つけた方がいいのはわかってはいるものの

エアコン最近やたら高くなってるし

先立つものが…👛😞