ほくほく | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

今年のフレンズオンアイス

真央ちゃん出演が決まって、あっという間にチケ完売👊✨って

荒川さん、ほくほく🍠よね。

自分も真央ちゃん見たさについチケ買ってしまったんで、嵌められた感は否めないけどね…😅

 

考えたら高橋大ちゃんも宇野昌磨くんも真央ちゃんも、自分だけのネームのショーでゲスト呼べるけど、荒川さんひとりのネームではやっぱ無理なんだろな

困窮しての真央ちゃん招致な気がしてます。もちろん個人の意見ですが

ファンは推しだけのショーがあるならその他大勢扱いのショーよりそっちを選ぶだろうし

しかし、今回は荒川さんの作戦勝ちと言える。だって大ちゃん、真央ちゃんが同じショーで演技するの見たいってファンは多かったと思うよ。

 

いやいや、荒川さんは長年フレンズオンアイスプロデュースしてきてんじゃん!って反論もあるだろうけど、荒川静香さんとその他無名スケーターだとしたらゲストはそんな来ないんでない?と思うからそれは違うんだよね。

て、色々思うことはあるけれど、大ちゃん、昌磨くん、真央ちゃん揃い踏みのアイスショーは、多分これが見納めになると思うので

観る👀!と決めたからにはガッツリ楽しんで来たいと思います⤴️