濁点 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

今回のアルバムの中で好きな曲が他にもあります。


それがこの【濁点】


初めはあまりなんとも思っていなかったんだけど、聴けば聴くほど好きになりました。


なんかさ、不思議な曲調だよね。


あと歌詞がね、正直なんのことを歌っているのかあまりわからなくて(笑)私には理解できなくて難しかった😂


だけど不思議と好きなの。クセになるっていう感じかなぁ。


♪目を背けようが〜♪の部分がなんか好き🤭


あと今回のアルバムさ、ほとんどボーカルの藤原聡が作詞作曲しているんだね。


今までのアルバムは、数曲だけ他のメンバーが作った曲があったりしてたけど、今回は全部さとっちゃんが作ってる。


ビックリしたよ。すごいなぁ。お疲れ様🥲


そりゃあ多忙で【Sharon】の歌詞のようにもなるわな💦


奥様、さとっちゃんが多忙すぎてリアルに寂しさ爆発しちゃったんだろうか。


だってあの歌詞はかなりリアルだったよ。


想像だけでは書けない気がする。


さとっちゃんも、家庭と仕事の両立に苦しんでいるのかな〜。


人気者も裏側ではいろいろと大変なんだなぁなんて、これまた勝手に想像してしまいました。


家庭を犠牲にしてまで、いつも世間に素晴らしい曲を届けてくれてありがとう😂