最大の目的は【Stand By You】かもしれない | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。

秋から始まるヒゲダンのアリーナツアー。



聴きたい曲はもちろんいっぱいあるんだけど、よくよく考えたら個人的に1番楽しみな曲がありました。



それは【Stand By You】



多分歌うよね?歌ってくれるよね!?



前回のツアーでは私が行った公演では聴けなくてさみしかったなぁ😂



この曲の一体感大好きです。



1度体験するとクセになる感覚。



中毒性あるんだよね。



また体験したい。



もしやってくれたら、色んな意味で泣いてしまうかもしれない。



久しぶりのツアーでうれしい気持ちと、またこの曲を体験できる喜びとで感極まってしまいそう。



この曲を体験したくてヒゲダンのライブに来ていると言っても過言ではないくらい真顔



しかも今回は声出し解禁ライブおねがい



盛り上がるだろうなぁ~。



想像しただけでワクワクしちゃう🤭



あとは今回から声出し解禁になるから、コール&レスポンス系の曲やってほしいなぁ。



55とか明け方のゲッタウェイ(←これはやらなそうだけど)とかさ😃



ツアーはまだまだ先だけど、最近は車の中でエディトリアルのライブ音源CD聴いたりして、今からすでに気分を上げております⤴️⤴️✨



いや~楽しみだわ照れ