ことごとく邪魔される1人時間…私は冷たい嫁 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

こないだ久しぶりに旦那が日勤、プラス子供も学校の日があった。



そう。久しぶりの日中1人時間!



よっしゃー!!!(ガッツポーズ)



……の予定だった。



ホンットに久しぶりに長時間の1人時間の予定だったの(泣)



そしたら旦那が、そんな日に限って仕事早退してきた💦



仕事中に手を痛めたと。



早退してくるぐらいだから、もしかしたら働けなくなったぐらい重症なのかとだいぶ心配してたんだけど、実際に状態を見たら思ってたより大したことなかった😒



その瞬間怒りが込み上げてきちゃって(はい、冷たい嫁です)



私の1人時間返してー!😭って。



あんたが家にいると余計気が休まらないのよ😭(はい、冷たい嫁です)



こういうこと、今までに何回もあるの。



私の久しぶりの1人時間の日に限って、旦那が発熱で早退とか💦



なんで!?💦



なんで私の1人時間の日に限ってこうなるの!?



別に体調不良を責めたいわけじゃないのよ!



なんでよりによって私の1人時間の日にいっつもこうなるの!?って言いたいだけなの!



さすがに何回も続くと私もストレス溜まってくる💦



ちなみに私の1人時間はまたしばらくおあずけです😥



はぁ😞💨



今1人時間にとっても飢えてます😂