最後の登校【ラスト・ランドセル】 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

明日は卒業式前の最後の登校日。


通常授業は明日で最後…。

さみしいね。


高学年からなんとなくランドセル卒業したから今はリュックなんだけど、


明日の登校は小学校生活最後の記念に、ランドセルを復活させようか息子に相談する予定(笑)


嫌がるかな💦


明日は久しぶりに玄関先まで見送りしようかな。


写真も撮りたい。


見送りなんて1年生の時以来だよ~。


なつかしいなぁ。


登校していく後ろ姿、だいぶたくましくなったんだろうなぁ。


明日はいろんな意味で泣いちゃいそうだよ(いや我慢するけどね)


1年生の時の、まだ小さな体で一生懸命ランドセルを背負いながら歩いて登校して行った後ろ姿が本当になつかしいです。


あの頃に戻りたいなぁ………なーんてね。


まだまだ小さな子供のままでいてほしいな。


ついに卒業までのカウントダウンが始まっちゃったなぁ💦


まだまだ先の話のような感覚だったから、月日の経つ早さにビックリしてる。


子育てもそろそろ折り返し地点。


子供と過ごす日々を大事にしていきたいです🌸