ドラゴンボール【鳥山明先生の訃報】 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

鳥山明先生が亡くなられたみたいですね。



もう68歳だったのか。



残念です。



すっかり国民的アニメになった『ドラゴンボール』



すごいよね。



私は昔子供ながらに、この作品を産み出した人は本当にすごいなぁって何度も感心してました。



私ドンピシャ世代でした。



マンガも全巻買ったし、シールとかカードダスとかいろいろ持ってました。



うちの息子もドラゴンボールが好き。



自分が子供の頃好きで見ていたアニメを、時が経ち今度は自分の子供が好きになるなんて不思議な感覚だなぁ。



世代を超えて愛されたドラゴンボール。



これからもずっと大好きです。



ご冥福をお祈りします。