参観日で子供から言われた傷ついた一言 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

先日子供(小6)の参観日がありました。




私が教室に入ると、息子が私に気づきました。




その瞬間













うわっ😑



って言われた凝視




はっ!?



うわっって何?



初めて言われた。



今までの参観日は、私を見つけるとニコニコしてたのにな~。



ついに、うざがられるようになったか。



私さ…ちょっとショックだったんだ真顔



傷ついた真顔



ほんの一瞬の出来事だったんだけどね。



突然カウンターパンチ食らったような感覚だった真顔



最近息子は思春期というか反抗期始まっててさ、デレデレ子供のように甘えてくる時もあれば、めちゃくちゃ冷たい時もあるのよ~。



まさにツンデレだよ。ツンデレ。



あーあ、

さみしいなぁ笑い泣き