SASUKE2023 | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

毎年欠かさず見ているSASUKE。



昨日もバッチリ見てました。



やっぱりね、年末はこの番組を見ないと年越せません(笑)



それくらい大好きです。



なにがいいってさ、お馴染みのメンバーが登場した瞬間よ✨



なんかさ、ホッとするんだよね。ものすごい安心感。



『あ!みんな今年も変わらず元気そうだなぁ~』みたいな。




不思議とうれしくなる。




まるで身内のような感覚で応援していますにっこり



キタガワ電器の社長さん

ゴールデンボンバーの樽美酒さん

パルクールのお兄さん

ミスターサスケくん

靴のハルタの営業マンさん

ABC-Zの塚ちゃん

レジェンド長野さん

黒虎の山田さん

クライミングシューズの川口さん



このへんのメンバーは毎年楽しみです😃



見かけないと不思議と寂しくなるくらい(笑)



ちなみにこのお馴染みメンバーのご家族の顔も自然と覚えちゃった(笑)



そしてこの番組ってさ、みんなが仲間感覚でお互いに応援し合っている空気がいいよね😃



本当に大好きな番組です。



来年も楽しみだなぁ。