大好きすぎてどうしよう | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

たまアリライブのCDをさっそく車で聴いてみた。





Blu-rayのように、映像を観ながら楽しむのとはまた印象が違い、声や音だけに集中できる空間。





もう何度もBlu-rayで観てたから、内容はすべてわかっていたはずなのに、なんか新鮮だった。





曲の途中とかに、さとっちゃんがアドリブで喋ってる言葉などもちょいちょい入っている。





『こんばんは!』とか





『生きて会いましょう!』とか





すんごい熱量で叫んでいるのが伝わってくる。





時には、『みんなのペースで構わないから!』とか言うんだよ。





すごい気遣い屋さんじゃない?





なんか微笑ましくて胸打たれてしまった。





この人はなんでこんなにかっこいいんだろうね?





ちょっと真面目に考えてしまったよ。





だってさ、ライブの時、ファンならみんな知ってて当たり前のような曲の時とかでもさ、初めてライブに来た人のために、いまだにご丁寧に曲名を紹介したりする人なんだよ。





どんだけ優しいんだ。





もう~かっこよすぎだよ。





こんな律儀なバンドマン、今までに見たことなかったよ?





本当にかっこよすぎでしょ。





沼にハマるって、こういうことなのかな。





もうズブズブだよ?





溺れそうなレベル(笑)





もうかっこよすぎるし、大好きすぎるわ。





どうしようかね?(笑)