クラップ病? | 主婦の日常ブログ

主婦の日常ブログ

40代に突入しました。主婦の独り言ブログです(^^)
思春期の子供が1人います。
日常の出来事や思ったことをつらつらと書いています。
Official髭男dismやキンプリ、鬼滅の刃が好きです。

迷った末に買ってしまった💸



たまアリライブ音源のCDバージョン。



車の中で聴く用に買いました🚗💨


車の中でもあのライブの感動や雰囲気を味わいたくてね~。



買ったはいいけど盛り上がり過ぎないように気をつけなきゃ笑い泣き



なんてったって車の中だからね(笑)



運転にもちゃんと集中しなきゃね⚠️



ていうかこないだのライブ参戦が終わって以来、ヒゲダンの曲を聴くと体が勝手に動いてクラップしそうになるんだけど笑い泣きどうしようかね笑い泣き



クセになりそう(笑)



ていうかさ、ふと気付いたら似たようなジャケットのものたくさん揃ってしまった(笑)↓↓

もはやどれがCDでどれがBlu-rayか区別つかないわ(笑)



子供に『また何か買ったの?😑』って呆れ顔で言われそうだわ真顔