タイがいよいよ夏に~ | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

今日はちょっと薄い雲が多めな(モヤ~っとしてます)お天気ですが、                      日ももちろん差してて暑くなりそうです。

 

 

 

 

そしてタイの気象局から2021年2月27日に夏入りしたと発表がありました。

 

これで寒気は終わった訳ですが、最近朝晩涼しくて例年よりも過ごし易い気がします。           地球温暖化が懸念されていますが、実は氷河期に向かっている!?

 

今すぐにどうこう言うことではないですが、やはり氷河期に向かっていると思います真顔

 

それはさておき、今年の真夏がまたやって来たのです。                             40℃近くなる日もそう遠くはないのかな~

 

毎年思うのは、4月の暑さは勘弁してほしいということです。