プーケットの大気汚染が深刻 | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

今日も昨日に引き続きちょっとモヤ~っとしております。

 

そんな感じで昨日は非常に危機的な感じでした。                                  下の画像は昨日です。

↓↓↓

 

※เหยี่ยวข่าว ภูเก็ต Newshawk Phuketより引用

 

かなり視界が悪くて山がモヤの中にスッポリです。

 

 

大気汚染レベルは赤です~ポーン                                             バンコクより酷かったです。

 

ミャンマーからなのかスリランカからなのか、                                      はたまたインドネシアからなのか不明だそうですが、ヘイズ(煙害)です。

 

PM2.5が健康被害が出るレベルだそうです(かなりヤバイ)

 

 

 

 

そして今日は・・・

 

 

まだ少し、モヤってますが昨日よりまだましです。

 

 

一応平常値に戻りました。

 

昨日よりも風が吹いているので、それが功を奏したのかも知れません。

 

これから暑くて風が吹かない日には、またヤバイことになってしまうかもしれないですね笑い泣き