懐かしいな~ | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

 

今日は、ほとんど雲がなくピーカンに晴れてて暑いです。

 

薄っすらと雲が出てますが360度、何処を見ても目立つ雲が本当にありません。                 ただ今の気温は31℃ですが、体感温度35℃になってます。

 

だんだんと、暑い季節に近づいているようです。

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

引き出しを整理してたら、懐かしい写真が出てきました。

 

 

 

古いですね~

 

セピア色にに変色してしまいました。

 

うちの娘ですが、このころは可愛かったな~                                       ちょうど3歳の誕生日に撮った写真です。

 

月日が経つのは本当に早いですね。                                           こちらも歳をとるはずです笑い泣き