香ばしくて美味しい | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

今朝はかなり良いお天気だったのですが、10時過ぎから雨になりました。                    お昼頃止みましたが、ちょっとどんよりぎみなお天気です。

 

また夜には雨になりそうな予感です。

 

そして今日は久しぶりに、何故か道路が渋滞しておりました。

 

 

 

 

◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇

 

そんな雨の合間の晴れ間に買い物へ行って、帰りにゴマ団子を買いました。

 

 

4個で20バーツですが、1個食べたので3個しかありませんてへぺろ                          実はこれ、凄く大きくて直径5~6cmはありますので、                                 1個で結構お腹いっぱいになります。

 

ゴマがとっても香ばしくて大好きなんです。                                       中の餡も甘過ぎないで良い感じです。                                          タイのスイーツは洋菓子より和菓子や中華菓子に近い感じですね。

 

アイスコーヒーと一緒に、ごちそうさまでした。