豪雨からの、良いお天気 | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

 

昨夜の夜中2時過ぎにあまりに凄い音で目が覚めたのですが、音の正体は雨でした。           滝のような轟音で、土砂降りと言うかとにかく凄かったです。

 

でも今日は朝から雲はありますが、良いお天気になりました。

 

 

私のウォーキングコースのスワンルワンはまだ立ち入り禁止なので、                      かれこれ半年近くもウォーキングしていません。

 

プーケットは日本のように歩道がほぼありませんから、普通の道路を歩くのは危険です。          車優先なので、歩行者を避けてくれるなんて甘いこと考えてると事故に遭っちゃいますよ。

 

スワンルワンの貯水池も昨日の雨でいっきに水が溜まったようです。                      乾季には水底が出ていたのが嘘のようです。

 

今夜もまた、雨が降るのかな~雨