うちの娘、頑張る! | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

今日のプーケットのお天気もスッキリしないです。                                   午前中は、雨が降ったり止んだりで午後からは曇り空。

 

明日までは、こんなお天気が続くようです。                                       雨が降るとちょっと肌寒いのですが、猛暑よりは過ごし易くて助かってます。

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

 

うちの娘は今現在バンコクに暮らしていて半年以上会っていないのですが、                ちょっとポッチャリしてしまったようです。

 

そして、本人もヤバイ!と思ったようで頑張りました。

 

 

10日間でこれは凄いかも~!?

(ちょっと距離感が違うけど、それでも痩せたよね)

 

YouTubeで見つけたワークアウトを試したようです。
 
Get Abs in 2 WEEKS | Abs Workout Challenge

 

 

興味がある方は見てみてください。結構ハードなことしてます。

 

 

 

 

本人はあと、1ヶ月は頑張るって言ってましたがどうなることやら。

 

 

おまけ写真です~ポーン