阪神タイガース、第1カード対讀賣3連戦でした。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

球団初の連覇を目指して2024年のペナントレースが始まりました。岡田阪神、対讀賣3連戦の結果です。


<第1戦> 0対4 負け

青柳投手 1敗


<第2戦> 0対5 負け

大竹投手 1敗


<第3戦> 5対0 勝ち

才木投手

桐敷投手 1勝

森下選手 第1号スリーラン

小幡選手 第1号ソロ


今年は1勝2敗でのスタートとなりました。


第1戦、第2戦ともに讀賣の好守備で阪神の得点を阻止され、先発投手がその好守備をした選手にホームランを打たれて敗戦と嫌な展開チュー阪神が先取点を取れていればいう試合でした。


第3戦も高橋礼投手から1安打しか打てず嫌な展開。しかし才木投手が讀賣打線を0点に抑え、打線の援護を待ちます。8回表、1アウトから代打2番手の小野寺選手がライト前ヒットで出塁。近本選手がレフト前ヒットでつなぎ、2アウト1、3塁から森下選手がレフトスタンドへスリーランホームラン爆笑9回表も代打糸原選手の内野ゴロで1点、途中出場の小幡選手のソロホームランで5対0。9回裏はセーブシチュエーションではありませんが岩崎投手が3人を外野フライに抑えて、今季初勝利となりました爆笑


<これまでの成績>

1勝2敗(借金1)

3月 ⚫️⚫️◯

1勝2敗


今年はオープン戦終盤でもベストメンバーを組めず、不安な状況での開幕となりました。打線がふるわず2試合連続完封負けとなりましたが、第1戦第2戦ともバットが振れていた森下選手がスリーホームランを放ってから、昨年のような雰囲気になりましたニヤリ


火曜日からは京セラドームで対DeNA3連戦。先発投手は村上、伊藤将、西勇投手の3投手。強力なDeNA打線ですが3先発投手がしっかり抑えて、打線が今永、バウアー投手が抜けた穴を埋めるDeNA先発投手陣を打ち込むことができれば勝利につながると思います。まずは勝ち越して勝率を5割以上を目指しましょうプンプン


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします