本日は9月27日(水)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

くもりでうっすら見える程度でした。


本日の守谷市の天気は「くもり」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

福ちゃん黒猫あたまがあおあお鳴いていたので振り返ると「またたびの枝」を舐めていました。酔った福ちゃんを見るのは久しぶりでした。

おやつの後の朔ちゃん黒猫のあまあまタイム。昨日に続き自宅勤務の日のルーティンになってます。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

今日は新しい宝の地図生成の日。初めて金色だったのでいい地図ができることを期待していました。

結果は?

「う〜んショボーン」。2回連続でベビーマジシャンかニヤリ

Sランクのこころゲットを目指しますプンプン


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月27日は「世界観光の日」

1979年(昭和54年)9月にスペインのトレモリノス市で開催された世界観光機関の第3回総会で翌年の1980年から「世界観光の日」を制定することが決議されました。このことから世界観光機関憲章が採択され、世界の観光における重要な節目となった1970年(昭和45年)の9月27日を記念日としました。

富士山富士山富士山紅葉紅葉紅葉新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前紅葉紅葉紅葉富士山富士山富士山

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします