本日は3月21日(火)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

今朝はうっすら見える程度でした。


本日の守谷市の天気は「くもり」でした。

近所の桜は5分咲きくらいです🌸。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

ドラクエウォークぶらり旅を終えて、帰宅後お風呂に入ってソファでくつろいでいると朔ちゃん黒猫が来ました。私の左足を押さえながら体の手入れです👅。

手入れが終わったら、あまあまモードで「へそ天」でリラックス照れ。おへそが見えてますよ。

2回目の晩ごはんの時間まで熟睡です。

次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

新特級職「魔剣士」のレベルアップが40に到達しました。帰宅してからはルーラー登録したほこらで経験値をかせぎます。

「ヘルシーサー」のSランクのこころは、直Sが3個、合成1個で終了です爆笑


なおぶらり旅は直S祭りでした笑い泣き





最後は今日は何の日?

「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月21日は「ランドセルの日」

日付は、この日が卒業式の頃であり、「3+2+1」が小学校の修業年数の6になることから。6年間ありがとうの意味も込められています。6年間の思い出をいっぱい詰め込んだランドセルに感謝の気持ちを込める日です。

🎒 🎒 🎒 🎒 🎒 🎒 🎒 🎒 🎒 🎒 🎒 🎒 🎒 🎒

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします