本日は2月13日(月)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

本日は出勤日でした。またまだ暗いです。

くもりで筑波山は見えませんでした。

本日の守谷市の天気は「雨後くもり」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

今日は私もかみさんも出勤日でした。にゃんずは昼間寂しかったのか、帰宅後私とかみさんにべったりでした。福ちゃん黒猫あたまはママの横にべったり。

朔ちゃん黒猫はにいにいテントでべったり。

22時の2回目の晩御飯の時間までべったりでした。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

15時にスマートウォークがきました。新しいイベントは「歪められた真実とラーのかがみ」。

「青髪の少女セラフィ」とともに戦うイベントになるようです。ドラクエ10のキャラクターのようです。

新装備は「ぶにぷに肉球ロッド」で、バイキルトや回復、呪文威力を上げるなどの補助役で活躍できる武器のようです。

明日から楽しめそうです。


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月13日は「世界ラジオデー」

1946年(昭和21年)のこの日、国連により国際連合放送が開設されたことにちなんでいます。「世界ラジオデー」はメディアとしてのラジオを記念した日であり、スペインからの提案に基づいて2011年(平成23年)11月にユネスコの総会において宣言されました。

📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻 📻

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします