本日は2月5日(日)です。「今日のあいことば」は? | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

こんばんは。まずは今朝の筑波山です。

今朝は雲ひとつない快晴でしたニヤリ

本日の守谷市の天気は「くもり時々晴れ」でした。


次は本日のにゃんず黒猫黒猫あたま

今日は福ちゃん黒猫あたまがアマアマ状態でした。お腹を撫でるとゴロゴロのどを鳴らして満足でしたニコニコ

満足したのか、今日はこの場所でずっと寝ていたようですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ドラクエウォークぶらり旅から帰宅すると「アンモニャイト」状態で熟睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は1日中よく寝ていました。


次は本日の「ドラクエウォーク龍」。

週末は「ニンジャ」のレベルアップと「まどうし」のこころゲットを目標にして「ホラービーストの覚醒千里行」を周回しました。すると「まどうし」の直Sをゲット爆笑

さらにグレードアップでもう1個ゲット爆笑

守護道レベル40以上を埋めることができました爆笑

次は「ニンジャ」で使う「キャタピラー」集めに注力します。


最後は今日は何の日?
「ねこあつめ」の今日のあいことばは、


月5日は「笑顔の日」

日付は、「ニ(2)コ(5)ニコ」と読む語呂合わせから。ニコニコといつも笑顔でいようという日です。
笑顔とは「笑った顔」のことで、笑顔はこころと体を元気にします。笑うことの効果は医学的にも証明されていて、笑わない人より笑う人の方が傷の治りが早いというデータがあります。お笑い番組を観て笑いましょう爆笑

爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑笑笑笑

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします