ドラクエウォーク、新特級職「ニンジャ」登場。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

昨日は出勤日で仕事が忙しく、晩ごはんを食べたあと爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!


ドラクエウォークは昨日、新特級職「ニンジャ」が登場しました爆笑。帰宅後に3人転職して、メタキンコイン2個でレベルアップ。レベル24まででした。

面白そうな固有特性、特に分身の術、があるので、どんなものか楽しみです。

またレベル30から「ダーマの試練」にチャレンジできるので、週末までにレベル30を目指します。

さらに新装備も楽しみ。昨日「ベロペロ」を倒して、ふくびき券をゲットしたので、20連ひきたいと思います。

あとはこころ道でセットするSランクのこころ。

「風道」「波道」のレベル30までが「みんドラ」にアップされていますがないものがありましたので、またこころ集めを行う必要がありますプンプン


あっびっくり。ミストバーンのSランクのこころ集めもやらないと。やることがいっぱいです。


台風ニンジャニンジャニンジャニンジャニンジャ台風


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします