新潟5レース、的中しました*\(^o^)/*。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

今年の新人騎手で上手いと評判の★今村聖奈騎手。


新潟5レースが所属する寺島厩舎の馬で、阪神で叩いての2走目と勝負気配ありと見て本命◎で勝負しました。


その結果、

三連複、三連単馬券が的中しました🎯。




三連単は重ね買いが成功し、久しぶりの大きな的中となりました笑い泣き

この勢いで明日のヴィクトリアマイルも的中させたいです。


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想(後半戦)の結果です
的中率 26.3%、回収率 70.3%
当日の15時すぎに予想をブログにアップします