横山武騎手と北村友騎手騎乗の今週の期待馬の結果は?(その16) | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

横山武騎手と北村友騎手が騎乗する先週の期待馬をブログにアップしています。先週の結果はどうだったでしょうか?


1、横山武騎手
先週の成績(今年の成績)
1,1,0,1327,30,18,208 複勝率26.5%↓)
3番人気以内の馬の成績
1,1,0,2(22,21,12,54 複勝率50.5%↑)

5月1日(土)8鞍 1,1,0,6
東京9 ショーヒデヒラ 芝16 鈴木伸 2着③
東京10 ヴェルテックス ダ21 吉岡 1着③
5月2日(日)6鞍 0,0,0,7
阪神11 ウインマリリン 芝32 手塚 5着⑧
阪神12 オーバーディリバー ダ14 萩原 12着③

指名した土曜日東京9レースのショーヒデヒラは2着に好走しました。なお土曜日午前6時の時点で東京10レースのヴェルテックスが1番人気でしたので本命◎で勝負したところ三連複万馬券が的中しました爆笑
人気馬に騎乗した時は本命◎で勝負しましょう。

2、北村友騎手
先週の成績(今年の成績)
1,0,0,615,16,16,134 複勝率26.0%↓)
3番人気以内の馬の成績
1,0,0,2(13,9,10,34 複勝率48.5%↓)

5月1日(土)6鞍 1,0,0.5
阪神10 タンタラス 池添学 芝16 11着③
阪神11 ジャスパープリンス 森秀 ダ12 15着③
5月2日(日)9鞍 0,0,0,1 阪神2で落馬騎乗停止
阪神9 ゴールドティア 池添学 芝14
阪神12 ダイシンイナリ 吉田直 ダ14

指名した土曜日阪神10レースのタンタラスは11着に敗れ外れましたガーン日曜日天皇賞春で騎乗する予定だったディアステマは当初対抗◯1でしたが、阪神2レースの落馬で坂井瑠騎手に乗り替わりチュー。評価を下げて正解でしたニヤリ。なお北村友騎手は椎体骨折、右肩甲骨骨折だったようです。

今年は1年間、横山武騎手と北村友騎手を毎週チェックしたいと思いますとしていましたが、北村友騎手はしばらく騎乗できそうにないので、今年好調な吉田隼騎手をしばらく追ってみたいと思います爆笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします


登録するとブログ更新連絡がメールで届きます
「重賞レース予想」の結果です
的中率 22.2%↑  回収率75.7%↑
当日の15時すぎに予想をブログにアップします