減量騎手の先週の成績です。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

先週の減量騎手の成績です。

<2年目>
▲武藤騎手 29勝
1,1,0,16(5,4,2,54 複勝率16.9%)
▲富田騎手 22勝 木原厩舎
3,2,1,9(5,3,2,49 複勝率16.9%)
▲横山武騎手18勝
2,0,2,11(5,1,2,46 複勝率14.8%)
▲川又騎手 10勝
負傷休養(1,1,2,12 複勝率25.0%)
▲木幡育騎手 6勝
3月13日まで騎乗停止

2年目を迎えた新人騎手たち。先週はローカル開催の中京で▲富田騎手が3勝、▲横山武騎手が2勝、また東京競馬場で▲武藤騎手が1勝をあげました。ローカル開催で人気馬に騎乗した時は軸にできるまで成長しています小倉開催が楽しみです爆笑

<3年目>
☆荻野極騎手 69勝
0,0,1,92,2,3,57 複勝率10.9%)
土曜日は京都、日曜日は東京で騎乗しました。先週は3番人気以内の馬が1頭のみと厳しい状況でした。根岸ステークスでは武蔵野ステークス3着の実績からアキトクレッセントを◎に指名しましたがハイペースに巻き込まれ12着と惨敗でしたガーンまだヒモ扱いにします、

☆木幡巧騎手 63勝
0,0,0,11(0,2,2,40 複勝率9.1%)
先週も土日ともに中京で騎乗しました。しかし6番人気が最高と騎乗馬に恵まれず4着が最高着順でした。人気馬に騎乗出来る様になるまでは辛抱ですプンプン

△森裕騎手 36勝
0,3,0,13(2,5,2,46 複勝率16.4%)
▲菊沢騎手 27勝
0,0,0,1(0,1,2,23 複勝率11.5%)
▲藤田菜騎手 22勝
0,1,2,10(2,3,3,41 複勝率16.3%)
☆坂井騎手 65勝 一時帰国
4,1,0,11 海外遠征中

<4年目> 鮫島駿騎手は100勝達成
☆加藤祥騎手 79勝 人気馬
0,1,0,11(2,3,1,40 複勝率13.0%)
先週は土日ともに京都で騎乗しました。5番人気以内の馬3頭と厳しい状況でしたが11着7着2着と1頭2着にもってきました。ローカルに行かずに上を目指していると思われます。今後も注目です爆笑

▲野中騎手 28勝
0,0.1,12(0,1,3,46 複勝率8.0%)
▲三津谷騎手 13勝
0,0,0,8(0,1,0,26 複勝率3.7%)

<5年目> 松若、石川騎手は100勝達成
☆小崎騎手 84勝 短距離戦
2,0,0,14(4,0,1,39 複勝率11.4%)
☆木幡初騎手 63勝
0,1,0,14(2,2,0,30 複勝率11.8%)
☆井上騎手 58勝
0,0,0,10(1,1,0,20 複勝率9.1%)
☆義騎手 55勝
0,0,0,9(0,0,1,21 複勝率4.5%)

<6年目> 
☆城戸騎手 64勝 メイショウ、本田厩舎
2,0,1,4(3,3,1,20 複勝率25.9%)
△伴騎手 41勝
落馬負傷(3,9,7,260 複勝率6.8%)

中京開催最終週。減量騎手の活躍が目立ちました。一時帰国した☆坂井騎手が4勝、▲富田騎手が3勝、▲横山武☆小崎☆城戸騎手が2勝をあげました。

今週一週間だけ2場開催で、次は小倉がローカル開催になります。力をつけてきた減量騎手に今後も注目です爆笑

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
クリックをお願いします
⬇︎
 現在134位

競馬最強の法則のランキングに登録
よろしければクリックをお願いします
 現在95位
競馬ブログランキングへ