アーリントンカップの振り返りです。 | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

アーリントンカップの振り返りです。

◎ シゲルノコギリザメ 12着
○ レインボーライン 1着
▲ ボールライト二ング 8着
☆ ヒルノマゼラン 6着
△ レオナルド 4着
△ ロードブレイド 除外
△ マディディ 11着
△ アーバンキッド 5着
△ ロワアブソリュー 3着

阪神開幕週で前残りを期待した◎シゲルノコギリザメでしたが、今年は差し追込馬の争いに。◎は12着に敗れました。


それでは狙い目を振り返ります。

狙い目(その1)
近2走重賞レースで好走した馬

シゲルノコギリザメ 12着
レオナルド 4着
レインボーライン 1着
ダンツプリウス 2着 ※OP1着
アーバンキッド 5着 ※OP2着

今年は実績のある馬が好走しました。

狙い目(その2)
過去に逃げて勝った事のある馬
ヒルノマゼラン 6着
ロワアブソリュー 3着

新馬戦阪神芝1800を逃げて勝利したロワアブソリューが3着。重い芝巧者かも知れません。

狙い目(その3)
血統サンデー×ダンジグ系
ロードブレイド 除外
父キンシャサノキセキ✖︎母ダンジク系

この馬が波乱を巻き起こすことを期待したのですが除外となりました。


こう見ると狙い目(その1)と(その2)で的中していました。逃げ馬にこだわり過ぎて失敗しました。来年は実績馬を中心に馬券を組み立てますウインク

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします

 現在122位 ⬆︎