あけましておめでとうございます 2018 | TAP龍ケ崎のブログ

TAP龍ケ崎のブログ

水泳大会の競技結果やお知らせを載せます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始の選手コースについてアップします爆  笑

 

年末は12月29日~31日まで筑波スクールにてタップ合同合宿がありましたメラメラ

わたくしMは今回一番ちびっこグループを担当しましたが、全員最後まであきらめずに

一生懸命練習できました音譜

 

また、県の強化指定を突破している選手は12月26日~30日と1月3日~7日に笠松運動公園プールにて

強化合宿に参加しましたメラメラ

 

小学生は1月8日に笠松運動公園プールにて強化練習会が行われ、4名が参加しましたグー

1名は別のグループのため、写真がなくてすいませんガーン

 

それとは別に1月4日~8日まで海外キャンプに2名が参加し、それぞれが各々のフィールドで頑張りましたグー爆  笑メラメラ