県ジュニア選手権水泳競技大会 結果報告 | TAP龍ケ崎のブログ

TAP龍ケ崎のブログ

水泳大会の競技結果やお知らせを載せます。

12月3日(日)に笠松運動公園にて県ジュニア選手権が行われ、

龍ヶ崎スクールから18名の選手が参加しました!!

この大会はクラブ対抗戦のため、全員8位以内(得点をもらえる)を目指して頑張りましたメラメラ

去年は新記録を2種目獲得し、ボーナスポイントをもらいながら総合7位でしたが、

今年はその選手は卒業していないため、全員で一つでも順位を上げることを目標にしましたビックリマーク

結果は、ボーナスポイント無しで総合8位獲得しましたクラッカー

来年はもっと参加者を増やし、上位入賞者を多く出せるようにまた一年頑張りますグーメラメラメラメラ

今年最後の試合も終わり、年明けの新年フェスティバルに向けてさらに頑張りますので

応援よろしくお願いします爆  笑