「多香子さん、ですよね?!」
売店のお菓子を見てたら
マスクした女性に
声を掛けられる。



岡山駅の新幹線ホーム。



一瞬、「え?!」


…たしかに、私は多香子だが、
私は、あなたを知ら……








知ってる〜〜〜!!!
わかった!!!




香川の人じゃ!!!
いかマスの人じゃ!!!




「奈津美さんですよね!!!」







偶然出逢いましたよ〜〜
いかマス生に!




やむにやまれぬ訳あって、
なつみさん(左の方)は
マスク装着中です



なつみさんは香川へ
私、多香子は広島へ
帰る途中。


お互いに、遠出していて
乗り換え駅が、岡山。


一瞬の乗り換えの岡山で
Facebookで見てただけの2人が
偶然にも!


いかマスミラクルじゃ!!





それにしても、
よく分かりましたね?!
ちゃんとお化粧してくれば
良かったなぁ




「いやぁ、
綺麗になりましたね〜〜」
って。





2017年にセンセーションを
起こした(笑)

多香子の
衝撃のビフォーアフターは
コチラ
↓↓↓














いかりんのりちゃんに出逢い、
いかマス
(心屋塾マスターコースの中で、
いかりんが講師を務めるコース)
に通い

イツノマニカ、15キロ痩せ
美人を取り戻しておりましたー





万年ダイエットだった私
こんな痩せれると思わなかった
ダイエットせずに
イツノマニカ美しくなっていたよ




この衝撃のビフォーアフターを
いかりんがよくシェアして
下さったことで、
奈津美さんは
私を覚えて下さったみたい。







鍼灸院をされてるなつみさん


新月の日に
凄い奇跡。
なんだか幸運幸先
良き感じキラキラ


またゆっくり
お話してみたいなぁ