Twitterの名前を「タップハウス|印刷|大阪|」に変えました。 | できるだけ リアルタイム・タップハウス 1.0

できるだけ リアルタイム・タップハウス 1.0

大阪市北区浮田町にある印刷会社・タップハウスのブログです。
ほんと、「できるだけ」でした。
「はてなブログ」へ引っ越しする前のブログです。

「大阪 印刷」で検索1ページ目にする作戦のための一環です。

それまでは、Tさんがつけてくれた「印刷会社タップハウス」でした。

(このブログにも「|印刷|大阪|」をつけました。
 さて、その効果のほどは?)

   ●

で、復活したと思ったパソコン。
スキャンディスクをすると、ステージ2の0パーセントで止まったまま。
そういえば、こんなところで止まって、
その後、冷却ファンが止まったような記憶が…。

   ●

ようやく、このブログを更新したら、Twitterにも連携される設定にしました。

次の投稿からかな?

(T)