「大阪 印刷」で、タップハウスが9ページ目に登場か。 | できるだけ リアルタイム・タップハウス 1.0

できるだけ リアルタイム・タップハウス 1.0

大阪市北区浮田町にある印刷会社・タップハウスのブログです。
ほんと、「できるだけ」でした。
「はてなブログ」へ引っ越しする前のブログです。

iPhoneでの検索結果なので、今までのPCで見てたのと比較できないけれど。
「大阪 印刷」で検索すると、9ページ目にタップハウスが登場してきました。

PCの分は、明日、会社で確認することにしよう。

実は昨日から、ホームページを更新した情報が検索結果に反映されていました。

でも、ちょっと予想外の文章のところが表示されていたので、およよ半分。

でも、そろそろ出てくるかなって思っていたけれど、本当のところはどうなっているのでしょうか?

PCでも9ページ目に出ていたとしても、ここから1ページ目に出るようにしないと。

でないと、全然意味ないですもんね。

とりあえず、1ページ目にまで持っていくことができれば、説得力を手に入れられるかなってことで、日々チェックを忘れずにしよう。

でも、会社のホームページでは、そんなこと気にする習慣が今までなかったので、いつまで続くことやら。

(T)