5度目の兄貴ん家遠征 後編 | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

2,3日中とか言いつつ、1週間後かなぁ~とか言いつつ、1ヶ月かよってオチねうぅー

今更感しかないし、ブログ書くほど記憶も残ってないんだけど、完結しないの気持ち悪いんで、後編に使うはずだった写真だけ貼って勝手に完結しておこうと思います。

 

 

こんな終わり方でいいんだろうか・・・

まぁいいよね。完結!!

 

今更感満載ですが、ご一緒して下さった皆様、何から何までお世話になった兄貴、本当にありがとうございましたsei

来年もまた同じくらいの時期がいいよね?ね??ねねね???

ってわけで、またお世話になりますのでよろしくお願いしますきゃはっ

 

サボリがち(ってかサボりすぎ)ブログ、次回はちゃんと当日にもっちゃん10ヶ月ブログ頑張ろうと思いますあひゃぁ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村