TDR★スポンサーラウンジ2か所★TDSセンターオブジアース & TDLビッグサンダーマウンテン | リアルディズニー好きブログ♡時々日常

TDR★スポンサーラウンジ2か所★TDSセンターオブジアース & TDLビッグサンダーマウンテン

TDRのスポンサーラウンジは、皆さんご存知でしょうが、

スポンサーが、アトラクションの裏にラウンジを持っていて、

そこへお邪魔できたら、軽ドリンクが用意され、寛いだ後、

ラウンジからアトラクへ続く通路を通って、

並ばずにアトラクに乗れる!

という、アトラクに乗るまでの裏コースのようなものです(๑◔‿◔๑)

 

画像(コンパクトデジタルカメラ撮影)は、

seaセンターオブジアースと、

landビッグサンダーマウンテンです

 

TDS スポンサーラウンジ★センターオブジアース ©キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

その前に・・・

前にも話したと思うけど、キナは器官系が弱い!〓■● バタッ

新コロナには要注意だ! で、ストレス増加中~!笑

 

人とすれ違う時に、最も怖いのはジョギングしてる奴とすれ違う時!

息荒いくせにマスクしてない!╮(╯_╰)╭

てかジョギングなんかすんじゃねー!

まだまだ意識低すぎだよな!新コロに掛かって死ぬぞ!

 

感染した人らの中には、初期に新コロ舐めしてた奴らも

入ってる!はっきり言って感染して当然だ!

 

スーパーなどの店内、通勤、社内、、、、、と、家以外はストレス多過ぎる!

多過ぎて一々詳細は語る気もない(ㆆᴗㆆ)

 

色んな考えの人いるだろうが、

キナは、家の外に出ると、新コロはどこにも付いてるテイ!

あ~!怖い怖い!ψ(`∇´)ψ

 
家に帰ったら、換気と、買った食料品と手は石鹸で洗って必ず消毒!
もちろんマスクや身の回りのモノもだ!
抜かりがあってはならないψ(`∇´)ψ
感染経路が分からない人って。。。そういう物から知らずと接触してるはず・・・

 

未だに緩すぎ!まだ7割~8割言うとるわ╮(╯_╰)╭

医療崩壊すんぜんだぞー!呆れ過ぎ!

今日アナウンサーがや~っと一言言ってた!
「問題なのはリーダーシップ!」笑
 

違ってたら悪いが、GAKTOか?ヨシキって奴か?カズか?誰だっけ?

緩い事言ってた!国民は信用されてるから~~・・・な~んて知ったか発言

してたな!一瞬で嫌いになったんだが誰だったっけ?笑 

ま、ど~でもいっかー!ってどうでもいいので、やっと本文です!(๑◔‿◔๑)

 

コンデジ撮影の画像を整理してたら、アップしてない画像が沢山あった!

で、かなり前だが、

TDRスポンサーラウンジに行った画像が出てきたので貼りますぜ(๑◔‿◔๑)

まずは、seaセンターオブジアースからです!
 

 

■TDS スポンサーラウンジ センターオブジアース

 

室内は、キレイな空間で広かった

帰りはアトラク入口へ続く撮影禁止の通路を通った!

そこには、2つの窓があり、センターズオブジアース側が見える

ちなみに、センター側(アトラク中に)からもこの2つの窓が見えるんだぜ~!

炎が出てる当たりさ!

TDS スポンサーラウンジ★センターオブジアース ©キナ

↓ 超~広くて綺麗だった!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

■TDL スポンサーラウンジ ビッグサンダーマウンテン

 

TDL スポンサーラウンジ★ビッグサンダーマウンテン ©キナ

 landラウンジは、何か古臭い匂いがした!

ま、seaラウンジより古いし!笑 入口扉

これはサンダーに乗る為、スポンサーラウンジから

階段を上がってる所を、下に向けて撮ったのだと思う(๑◔‿◔๑)

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

◆今日のオマケ

 

医療マスクが足りないのは分かるが

一般のマスクがまだ足りないって言ってるのが分からない!

何を思って言ってんだ?

ないなら自分で作れ!自分の事だぞ!努力しろ!頭使え!

ネットで検索しろよ!作れる人は頑張って作ってくれてるよ!

 

医療物資が足りないまま働いてる

医療従事者の人達が一番可愛そうだ!

特に防護服の代わりはヤバイっしょ!ズボン丸出しじゃん!

感染率高いに決まってるし!

そっちをいち早く、どうにかしてあげて欲しいわ!(`o´)

 

 

夏はお出掛けしたいわよね~ミッキー❤

そうだね!ミニー❤ 人間がいないパークの中は安全だね♪ハハッ!

TDL スポンサーラウンジ★ビッグサンダーマウンテン ©キナ

© 2020 リアルディズニー好きブログ♡時々日常・キナ

 

 

今日もお口悪いキナでした!笑